ご報告!第二回ヒロセオール収穫祭!





去る10月15日。どこまでも晴れ渡り、抜けるような青空のもと、私たちヒロセオール

は第二回収穫祭を仁淀川町にて開催させて頂きました!!


 私たちがによどマッシュルームの復活を、初収穫祭という形で皆様にお祝いして頂いてから丸一年。日頃の感謝の気持ちを何とか仁淀川町の皆様に伝えたいと考え、コロナ禍ではありますが、開催させて頂きました。


 秋葉神社にによどマッシュルームを奉納。より多くの方にによどマッシュルームを楽しんで頂きたいとの想いから、昨年の約2倍、300個のお弁当を用意。また我々のマッシュルームをご家庭で味わって頂きたいと考え、超特価での販売も準備致しました。


 皆様に楽しんで頂けるイベントになるか否か、スタッフ一同はらはらとした気持ちで迎えたハレの日。蓋を開けてみれば、多くの皆様が足を運んで下さり、用意したお弁当も十分に皆様にお配りすることが出来ました。また何人もの方が「によどマッシュルーム、大好きです」と笑顔で、マッシュルームを購入して下さいました。


 もともと皆様に感謝の気持ちを伝えようと企画したイベントでしたが、皆様の笑顔に我々の方が元気をもらいました!本当にありがとうございました!


 また晴れやかに、皆様に感謝の気持ちを伝えられるよう、スタッフ一同全力で頑張って参ります。


仁淀川町の皆様、応援して下さる全ての皆様、引き続きよろしくお願い致します!!