和食Style.jp(光文社様WEBマガジン)に「によどマッシュルーム」が特集されました。

『主役になれる!日本の美しいマッシュルーム』 そのままカリッ、ポリッ!がおいしすぎる♡ | 和食スタイル 光文社和食プロジェクト (washoku-style.jp)


 光文社様WEBマガジン 和食Style.jpに「によどマッシュルーム」の特集記事を掲載して頂きました。「和食スタイル」は日本の伝統として広く深く定着してきた「和食文化」をもういちど見つめなおし、雑誌作りの視点・表現を活用し、「新しい和食の価値創造」を目指す光文社様のプロジェクト。この度、ご縁を頂きまして「によどマッシュルーム」を取り上げて頂きました。


 記事の中ではサラダとしての生食の爽やかな美味しさ、火を通した際の溢れる旨味を、綺麗な写真と共に紹介して頂きました。また弊社内でも人気の高いお味噌汁の具としての活用も紹介されており、さずがプロのフードライターの方だと社員一同感激しています。このご縁を下さった関係の皆様に心よりお礼申し上げます。


 皆さまも是非、光文社様WEBマガジン「和食スタイル」をチェックしてみて下さい。弊社の「によどマッシュルーム」以外にも、日本の美味しいもの情報がてんこ盛りです。