魔法の野菜料理人

今回は「魔法の野菜料理人」小田嶋貴也シェフをご紹介致します。小田嶋シェフは野菜の魅力を伝えることをライフワークとしている出張料理人。出張料理をはじめとして、ケータリング、弁当販売、飲食店のコンサル業務、レシピ考案、ECサイトのプロデュース等、多方面で活躍されており、その美しい料理は人々を魅了し、また多くのメディアにも取り上げられています。

 そんな小田嶋シェフにご愛用頂いているのが、私たちの「によどマッシュルーム」です。

私たちが丹精込めて作ったマッシュルーム、小田嶋シェフの手にかかれば、こんなにも美しい料理に変身します。


[新じゃがのマッシュポテトとによどマッシュルーム]



[によどマッシュルーム、ニゲラ、ローストアーモンド]



 

色とりどりの野菜に美しい器が相まって、溜息が出るほど美しく、それでいて素材の旨味を最大限に引き出した小田嶋シェフの野菜料理。正に野菜が主役。野菜自体の風味と苦みも。野菜の本性に驚き感動する食体験をぜひ!


takaya odashima

HP:https://www.vegeand.com/

-----------------------------

​1987年秋田県生まれ。

辻調理師専門学校、同校フランス校卒業後、「タテルヨシノ」に勤務。

その後、シンガポール料理、アジア料理店などでシェフを歴任。

前職では恵比寿のオーガニック野菜レストラン「WE ARE THE FARM」でシェフを務める。

現在は出張料理をメインにケータリング、弁当販売、飲食店のコンサル業務、レシピ考案、ECサイトのプロデュースを行っている。

​料理は野菜をメインに扱い、野菜の魅力を伝えることをライフワークにしている。

------------------------------