新商品 によどマッシュルームドライスナック「24.」を発売しました!

更新日:2021年6月1日

  新商品によどマッシュルームドライスナック「24.」を発売しました!

東京・銀座の高知県アンテナショップ「まるごと高知」、高知空港ビルでご購入頂けます。


 によどマッシュルームドライスナック「24.」は奇跡の清流・仁淀川が生み、私たちヒロセオールが育てた極上のマッシュルームを完全乾燥し、お手軽サイズに小分けした商品です。によどマッシュルームドライは、マッシュルームの旨味がギュと凝縮されており、高知県内で参加させて頂いた商談会でも、県内外の有名シェフからのお墨付きを頂いている、至極の逸品です。


 スナックとしてお酒のつまみに、細かく砕いて料理の隠し味に。是非ご賞味下さい。


 製品化にあたり親身になってアドバイスをして下さった東京・銀座にある高知県アンテナショップ「まるごと高知」で販売しております。また高知空港ビル内の「空飛ブ八百屋」でも販売を開始しました。


 ちなみに、高知県アンテナショップ「まるごと高知」では店長手書きのPOPをそえて、少しでも皆様の目に留まるように陳列して頂きました。外出もままならないコロナ禍ですが、新型コロナウイルスの感染状況が落ち着きましたら、東京・銀座「まるごと高知」で店長特製のPOPを見て頂き、是非ともによどマッシュルームドライスナック「24.」をお買い求め下さい!

 

 また高知へのご旅行の際には、高知空港ビルにて大切な方へのお土産に是非お買い求め下さい!